SSブログ

『黒神 The Animation』第1話を見た。 [声優]

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

(゚д゚)

俺のようじょが・・・・・・ロリが・・・・・・


これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


NHKBSの『ザ☆ネットスター!』であずまん(東浩紀)が、これだけネットが発達して、アニメ作品に対する評価がすぐに反応として表に出る、見える状況になると、
作り手も話題になるようなつくり方をするようになる。
でも、ネットで話題になる、盛り上がる作品と、作品としていい作品というのはイコールではない。
と言っていたけど、
この間のねとすた1月号でも、聖地巡礼で話題になるようにわざと実在の街を背景に使ったりするという話や、ネットで話題になるようにパロディやネタをやったりするっていう話が出た。

今回の『黒神』も、いきなりロリがあんなことになるなんて、まさに話題性狙いすぎでしょっていうか、反応してる俺釣られすぎでしょっていう話なんだけど。

しかし、完全にひきつけられてしまったのは事実で、これは完全視聴決定です。

このアニメ、クオリティ高いです。

緻密で美しい背景美術が贅沢にふんだんに使われています。
わずか3秒映すだけではもったいないほどの手の込んだ背景がぱっぱっと切り替わっていきます。

屋台ラーメンのとこのバット男とたたかうアクションシーンもよかった。

僕の好きなさぁや(大原さやか)のお姉さんキャラ!
最高です!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ちょうど浪川大輔(うわたれスレ的に言うとnmkw)主役のアニメが見たいなぁと思ってたところなんで、なんというグッドタイミング。
おねツイ、ドッコイダー、イリヤ、ブラクラが好きです。

下屋則子は、間島淳司とやってたラジオ神無月、RADIO京四郎を聴いていたので親しみをもってる。
今回のようなシャナみたいな主役級ヒロインをやるのは、はじめてか、はじめてに近いんじゃないでしょうか。
僕は最近ゲームの『Ever17』をやっていて(途中で止まってるんだけど)、のりちゃんの演技はけっこういいなと思ってたところなのです。
声優にとって作品に恵まれるということが大事です。
このバンダイビジュアル・サンライズが本気出したっぽい『黒神 The Animation』は声優下屋則子にとって大きなチャンスだと思うのでさらなる飛躍のためにがんばって欲しいと思います。

小林常夫監督は『英國戀物語エマ』がすばらしかった。

シリーズ構成の吉田玲子は『スクラップド・プリンセス』『カレイドスター』『マリア様がみてる』『ARIA』など僕の好きなアニメをたくさん手がけてる。

音響監督の菊田浩巳は『おねがい☆ティーチャー』『住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー』をやってる人だ。

スタッフの面子的にもこれはいいアニメになるに違いないっていうか第1話を見る限りかなりいい。

っていうか、いま挙げたアニメ作品、全部さあや出てるなw

黒神 7 (ヤングガンガンコミックス)sympathizer黒神 ED+挿入歌集黒神 The Animation  第一巻 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray]

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。