SSブログ

マクロスF 第9話 淫行罪で捕まっちまう [声優]

ミシェルとアルトがケンカして仲直りする話。

井上喜久子お姉ちゃん(17歳)のキャラ(マネージャー)は悪役だった!

ミシェルに姉のことを言ったりしたのも、わざとだね。SMSをあれしてやろうと。

会議を覗いていたのも17歳。

保志のキャラにサンプル回収を阻止しろと指示したのも、17歳。

平野のキャラも巨人なのか。耳とんがってるし。
アルトとミシェルが殴りあいしてる時、「お姉さま!」ってメグーに。
キマシタワー!

ケンカはミシェルのほうが強いことが判明。

メグーのキャラはつまりあれだね、ロリから大人に変身するっていうのは、魔法少女なわけだ。
ミンキーモモとかクリィミーマミとか。
CMあけのアイキャッチはもろに変身シーンだった。

しかしメグーの大きいバージョンもえらい巨乳だなー。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

大きいメグーとミシェルのマクロスが会話してるところを見てたら、
桑島法子出演作品『Z.O.E Dolores, i』(ゾーン オブ エンダーズ ドロレス・アイ)を思い出してしまった。
あれはつまんなかったなー。桑島目当てで見ていたんだけど、途中で僕はリタイアしてしまった。

メグーの乙女心も知らないで、ミシェルのバカ!
ビンタされて当然

種族を超えた愛。ってこれは、淫行罪覚悟でセクロスするか、ミシェルがでっかくならないと成就できないな。

ナンパだったり軽かったりプレイボーイな男って、過去をどっかで引きずってるやつ多いよね。
ミシェルの場合は姉の件なわけだ。

姉は上官と不倫してたと。
不倫もいってみれば、夫婦と愛人のトライアングラーだわな。
きーみはだれとキスをするー ワイフ それとも愛人ー

シェリル開脚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
しかしなんかシュールwww

ランカレオタードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
これははずかしいwww
そしてプロモーションとしてしょぼいwwww
犬耳とか言われてるのに、ねこ日記かw

ランカのサイトがハッキングされるって、杉田か17歳の仕業だな。

バジュラの卵→ランカの近くにいつもいる動物の流れは・・・

戦闘シーンはやっぱかっけえ。さすがだ。

マクロスFを見てると、アーマード・コアをやりたくなる。

幼馴染の絵、微笑ましい。かわいい。
クランが手に持ったブランコに乗っているミシェル。
劇中だと古い感じの加工になってるけど、
番組最後のSee You Next Decultureの絵はクリアなカラー。

ミシェルの姉ちゃん(ジェシカ)、めっちゃ美人。

超時空スーパーライブとな!?

来週はマクロスゼロの舞台か。
マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」

  • アーティスト: 菅野よう子,中島愛,SMSのみなさん,シェリル・ノーム starring May’n,坂本真綾,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD
魔法のプリンセス ミンキーモモ DVDメモリアルボックス Part-1

魔法のプリンセス ミンキーモモ DVDメモリアルボックス Part-1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD
魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス

魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD
マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。