SSブログ

アキバで対決!コードギアス祭 [声優]

有野氏は谷口監督に対して失礼なことを言ったよね(´・ω・`)
サンドウィッチマンも「誰だよ!」じゃねーよ

でも、有野氏は紹介VTRあけに「すごいねーすごいねー」と感心していたよ。

お大事に。


で、秋葉原を探検すれば番組成立するっていうのは、もう考え直した方がいいと思う。

夕方のニュースや深夜のバラエティで、さんざん見て、もう飽きたし。
(耳かきの店は「堂本剛の正直しんどい」で見た)

谷口監督のサイン入りPS3は視聴者プレゼントにするだろ、常識的に考えて。


ナレーションが笠原留美だった。僕の中では「To Heart」のレミィの人。

でも、せっかくならコードギアスに関係のある人にナレーションして欲しかった。

井上喜久子とかゆかなとか大原さやかとか。


夏川純の頬がライトに当たってめっちゃ光ってた。
ゲームセンターCX DVD-BOX4

ゲームセンターCX DVD-BOX4

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。