SSブログ

昼ドラ「エゴイスト」に小山剛志さんが出てた [声優]

「ごきげんよう」に福田萌ちゃんが出ていたので見てて、その流れでチャンネルそのままで、パソコンをやってたら、
テレビから聴き覚えのある、渋いイイ声がきこえたので、画面を見るとそこには兄貴の姿がw

川島なお美が演ずる“大女優”に演出について意見され、しょうがなく言いなりにシーンを変更する監督役でした。

兄貴「よーい、あい!」
本番スタート。
晴海ふ頭を歩く川島。それを追いかけて謝る若い女性。
川島、途中で芝居をやめて
川島「監督ぅ! ねえ、オダさん?」
兄貴「はい、カットカット!(駆け寄って) どうしました?」
川島「ここはさぁ、前のシーンで彼女がやらかした失敗を、何とか取り返すために必死で考えてるサキにとって、大事なシーンでしょう。それをなんかあんな芝居されちゃうとさあ、無いっていうか。ね、ここはいっそ私一人のほうがいいんじゃない? どう思う?監督」
兄貴「なるほど・・・んああ・・・、そうしますか(・∀・)」
相手の若い女優に
兄貴「そういうわけだから悪いねw」
若い女優「え!」
川島なお美に
兄貴「ではちょっとカメラの調整を、すこしお待ちください(ペコ)」
歩き去る川島の背中を見送り『ふぅ、困ったもんだ』的な顔の兄貴
カメラマンのほうに戻って
兄貴「ごめん、ちょっとコンテ変更。おい、助監督!チッ(舌打ち)」

メガネかけててジーパンに茶色の革ジャンでした。
相変わらず、かっこいいぜ。


「真・うたわれるもの」のテーマラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.4「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦!<J-1グランプリ> Vol.1 [DVD]

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。