SSブログ

ニコニコ生放送で中島愛 [声優]

17時ちょうどに行ったら全然入れなくて、
↓の動画に飛ばされまくったんだけど、僕はあきらめませんでした。

今日は秋葉原で文学フリマがあって、ゼロアカの同人誌を買いに行こうと思っていたのに結局寝ちゃって行けなかった。
そのうえ、中島愛のイベントも見れないなんて最悪だ! それは許せない! なんとしてでも見る!

僕は「ブラウザで戻る」「入場する」を延々繰り返しまくりました。

入場



戻る

入場(以下ループ)

あまりにもすばやく繰り返しすぎて、規制を受けてしまいました。
短時間での連続アクセス

ブラウザをFOXに変えてもダメでした。

今日ほど自分が一般会員であることをチクショーと思ったことはありません。

でも僕は諦めなかった。
しばらく待ってから、再びアクセス。
規制は解除されていました。
今度は間隔を長めにとって、「入場」と「戻る」を繰り返す。

何回か繰り返しても、やっぱり入れない。

『ダメなのか・・・』

あきらめかけたその時。

『ん? 画面が重いぞ?』

そして・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

中島愛a.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

中島愛b.jpg

キラッ☆

中島愛c.jpg

めぐたーん

中島愛d.jpg

かわいい

中島愛e.jpg

腋フェチのかたへ

中島愛f.jpg

ノシ

中島愛g.jpg


マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」

マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」

  • アーティスト: 菅野よう子
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD

ランカとボビーのSMS小隊の歌
シェリルの宇宙兄弟船

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。