SSブログ

マクドナルドでもらえるコカ・コーラのグラス(コップ) [写真]

アメリカ帝国主義、グローバリズムの象徴
文化の侵略者
食育の敵
肥満の温床

頭では分かっていてもなぜか憎めないのは、占領期にアメリカ礼賛の洗脳を受け、現在もアメリカの事実上の属国である日本の国民の悲しいサガなのか。

テレビでCMを見たら欲しくなってゲットしちゃいましたよ。

11月2日、電子レンジを背景に。

赤でした
ななめ上から.JPG
CMの印象よりもこじんまりとしている
ウィズマイハンド.JPG
大きさ比較
タバスコと比較.JPG
ガラスの厚みが寄っている
底.JPG
パーフェクトパートナーらしい
ヒストリー.JPG
China製だろうと思っていたら、日本製だった GJ
スペック.JPG
その後、青も手に入れた
RED&BLUE.JPG



おいしいハンバーガーのこわい話

おいしいハンバーガーのこわい話

  • 作者: エリック シュローサー
  • 出版社/メーカー: 草思社
  • 発売日: 2007/04/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
マクドナルド化した社会 果てしなき合理化のゆくえ

マクドナルド化した社会 果てしなき合理化のゆくえ

  • 作者: ジョージ リッツァ
  • 出版社/メーカー: 早稲田大学出版部
  • 発売日: 2008/10/25
  • メディア: 単行本
金正日(キムジョンイル)とコカコーラ

金正日(キムジョンイル)とコカコーラ

  • 作者: 金 学俊
  • 出版社/メーカー: 作品社
  • 発売日: 1995/11
  • メディア: 単行本

コカ・コーラ帝国の興亡―100年の商魂と生き残り戦略
ビヨンセニコニコ生放送で中島愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。