SSブログ

ザ☆ネットスター!夏休み増刊号 忙しい人のためのねとすた [声優]

力ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

なにこの動画版うたわれるものらじおwwwwwwwwwwwwww

ずっと副音声(BSデジタルの表示では「MC会話」ってなってた)で聴いてたよー。
柚姐に誕生日を憶えてるか訊かれて話をそらす力ちゃんwwwww
この感じなつかしいwwww
力「1月の10日(とうか)!」
柚「よかったぁーw 1フォーク逃れましたねw」
フォークとかうたらじ聴いてない人にはわからんだろwww
柚ちゃんの「生はお好きですか?」は台本じゃなかったのかwwwwww

力ちゃんはリアルナースが好き。
柚ちゃんのお母さんは看護婦。

力ちゃんも柚ちゃんも、やる夫は名前は知らなかったけど見たことはあったと。
力ちゃんも柚ちゃんもウィキペディア見たことあると。
力ちゃんは自分のところはこわいから見てないそうだけど、そんなこわくないよ。

ウィキペディアはもう誰でも知ってるよね。声優さんのラジオ聴いててもよく出てくる。
さあや(大原さやか)は中井和哉さんのこと調べてアーチェリーのことを言って話しかけたって言ってたし。
(中井さんから「僕に構わないでください」って言われたらしいけどwwww(xxxHOLiCのラジオで言ってた))
柚姉も言ってたけど、間違ってる情報が書いてあるっていうのも、よく声優さんが言っている。
森永理科タソも学歴が帝京大卒ってことになってたけどそれはちがうってブログで書いていたし、
ゆかなさんもブログでおそらくウィキペディアのことを念頭に置いて、事実と違うことが書いてあるって書いてた。

力ちゃんは「ご近所の底力」が好き。
横のつながりのすばらしさ。
ネットもそう。
力ちゃんいいまとめだなー。

初音ミクに関連して、技術の進歩によって機械がしゃべるようになったら声優って職業はなくなっちゃうんじゃないか問題。
力ちゃん「がんばらないとね。いかに(僕ら声優が)血の通ったことができるかってことですよね」

声優よ永遠なれ

柚姐「そりゃ初音ミクもかわいいけどさっ。フフフ。私もツインテールとかやってみようかな」
力ちゃん「あ、ツインテールね」
柚姐「好き?」
力ちゃん「いや別にw」
wwwwwwwwwwww
最後までうたらじのふたりwwwwwww

ラジオもこういうふうにブースの様子を動画でみるとおもしろさ倍増だとおもう。
たとえばコードギアス~はんぎゃく日記~第52回や、ペンギン娘らじぉなど、もうすでにラジオを動画で見せるっていうのはあるわけです。
いまインターネット放送のアニメ系ラジオってたくさんあるんだけど、全部動画になればいいと思います。

いやーおもしろかった。
「ザ☆ネットスター!」はいつもたのしい。
岡田有花さんも言っていたけど(7月号大反省会その4)、テレビでネットのことを紹介する番組でこれほどネット側の人たちに受け入れられる番組ってないよね。
すばらしいわ。スタッフや出演者やゲスト出演者がちゃんとわかってる人たちだからいいんだと思う。
天の声が柚姐な時点でスタッフがわかってる人たちっていうのがわかるもの。
変に、バラエティ番組に出てくる芸人とかが出てこないのもいい。
中川翔子や加藤夏希じゃなくて、喜屋武ちあきっていうのもいい。
朋先生やあいぽんが出てくるのもいい。
関さんや白石稔や若本規夫が声で出てくるのもいい。
声オタの僕にとってすばらしい番組だ。
でもやる夫のとこで「般若」を出すのはきわどくないかw
ゆかりん(田村ゆかり)と王国民にケンカ売ってんのかとwww

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.4

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.4

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD

動物化するポストモダン―オタクから見た日本社会 (講談社現代新書)

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。