SSブログ

押井守監督 「笑っていいとも!」出演 CM中のトーク 増刊号より

まずその前に、7月2日の菊地凛子の出演部分から(増刊号より)

タモリ「これ(スカイ・クロラ)は? (公開が)8月2日ってことは全部出来上がってんですね?」
菊地「もう終わりましたね。あのスカイウォーカーサウンドっていう・・・特殊な・・・音声を・・・使ってやっていて・・・」
タモリ「温泉?」
笑い
菊地「ジョージ・ルーカスさんが持っているスタジオで・・・」
タモリ「ジョージ・ルーカスがスタジオ持ってんの?」
菊地「スタジオ持ってて、それが東京都2個分の敷地なんですよ」
観客「えー(驚き)」
タモリ「えー!? 東京都2個分?! 電車走らせなきゃいけないね、それね」
笑い
菊地「ほんとにそこに病院とか消防署とか、あと人工の池とかがあって」
タモリ「それ撮影のために建てた病院なの?」
菊地「んーなんせ広いんで、なんか事故があったりなんかしたら困るってことで。多分――」
タモリ「あ、じゃあほんとの病院があるの?」
菊地「あるんですよ」
タモリ「それで撮影中に怪我なんかしたら、その病院に運ばれるの?」
菊地「うん」
タモリ「すごいな」
菊地「多分」
タモリ「自宅の中に病院があるの?」
菊地「(うなずいて)w」
タモリ「(眉間にしわを寄せて)ええー? 撮影中に火事があったらそこの消防署から行くの?」
菊地「んー、なんか行くかもしれないですね」
笑い
菊地「わかんないw」
タモリ「へぇーすごいねえ。じゃあわかんないじゃん、見て」
菊地「あ、もうわかんないで、最初スタジオに行った時はわかんなくて、実は東京都2個分なんだよって言われて、どこからどこが敷地なのかがもうわからないんですよ」
タモリ「へー、すごいねー。じゃあそんな広かったら野生動物とかも平気でいるわけでしょ?」
菊地「よく鹿とかもいるって言って、(押井?)監督が「鹿を見たらその映画はヒットするっていうジンクスがあるらしい」って」
タモリ「ジョージ・ルーカスが言ったの?」
菊地「え、なんか(そういう)噂らしくて、わたし(その時)鹿見たんですよ、『あ、ヒットするかも、スカイ・クロラぁ』と思ってたら、(押井)監督が「前に映画つくった時に、俺見たけど、あんま当たらなかった」って。www」
笑い
CM中
タモリ「鹿いっぱいいるんじゃないの?」
菊地「w そうやって言われてすぐ見たんでぇ」
タモリ「あ、すぐ見たの?」
菊地「うん。いっぱいいるんだなって思ってw」


押井守監督出演時、CM中のトーク

タモリ「昨日言ってた、ジョージ・ルーカスのスタジオってのはすごいんですか?」
監督「あれねえ、昨日だからそのー、(電話待機してるとき)スタジオのテレビで見てたんですけども、凛子はね基本的に・・・、あれ誤解なんですよ」
タモリ「あっ、そうなの?」
監督「誤解なの、うん。(広さは)東京都の倍じゃなくて、23区の倍なんですよ」
タモリ「ああおぉー」
監督「23区の倍でも相当広いんですけどね」
タモリ「相当広いですよねぇこれ、23区の倍」
監督「で、消防署はあるんだけど、病院はないです」
タモリ「あ、嘘(だったの)!?」
監督「はい」
タモリ「嘘ついたな、あの子は!」
笑い
監督「嘘(つくつもり)じゃなくて、たぶん思い込みだと思うんですよね。消防署は本当にあるんですけど」
タモリ「あるんですか」
監督「街から呼んでたんじゃ間に合わないので」
タモリ「あ、そう(ですかー)、へぇー」
監督「ええ、だから(ここで編集したっぽい画面の切り替わり)どこからどこまでがそうなのかわからないというのはそのとおりで、「たぶんこのへんの一帯の山は全部そうだ」っていう具合ですね」
タモリ「そうなんだろうね、(7月3日の観客に)23区の倍ですからね、ジョージ・ルーカス土地持ってるっていう」
観客「ああー」

菊地凛子×篠山紀信『RINKO』

菊地凛子×篠山紀信『RINKO』

  • 作者: 篠山紀信
  • 出版社/メーカー: 朝日出版社
  • 発売日: 2007/11/17
  • メディア: 大型本
押井 守 INTRODUCTION-BOX (期間限定生産)

押井 守 INTRODUCTION-BOX (期間限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。