SSブログ

マクロスF 第11話 「人々に夢と希望を与えるの」 [声優]

ランカ売れっ子に。
「超時空飯店 娘々」CMの映像。
CMソング(Ranka Version)は娘フロ。に収録されてますね。

スク水キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
しかしスク水で、このシェリルのおっぱいの張り出し具合はちょっと変じゃない?w
スク水ってもっとからだを押さえる感じで、このシェリルみたいに下乳のかたちまではっきり見えることはないと思うけど。
未来のスク水はずいぶんエッチだなー

シェリルの風邪のような病気はなんかあるね
V型感染症ってやつ?

福山潤のキャラは大企業のお坊ちゃんと。

「アイツって呼ぶんだ」
キタキタキター。
女の戦いキター。

シェリルの下着姿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

フェアリー=シェリルと。

めぐー&小林沙苗のキャラのおっぱい&裸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
っていうかなんなのこのおっぱいアニメw

描き方として、視聴者はランカ視点に立つようになってるよなー。
そうなるとシェリルがうざく見えてしまうよね。
ランカがアルトのことが好きなことを知っているにもかかわらず、誘いをかけてくると。
でもシェリルにしてもアルトのことが好きなんだからしょうがないよね。
「お・ま・た・せっ[黒ハート]
シェリルかわいいよシェリル
僕もシェリルのおぱーいに夢と希望をもらってます。

待ち合わせ場所に待っていたのはミシェル。
ランカかわいそう(´・ω・`)
クッキーは失敗したけどね。

家(歌舞伎)とランカとシェリル
アルトが選んだのはシェリル。
でもシェリルが好きだからなのか、本当の空を飛びたいからなのか、理由のところはまだ分からんよね。
シェリル「ありがとう、来てくれて」
アルト聞いてねーしw

ねこ日記キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
菅野よう子さんらしいいい曲ですね。一倉宏氏の詩もいいですね。
坂本真綾が歌っても違和感ない感じというか。
タイプでいうと『少年アリス』の「うちゅうひこうしのうた」みたいな。
ピアノがいいかんじというか。
星間飛行

星間飛行

  • アーティスト: ランカ・リー=中島愛,松本隆,一倉宏,安井かずみ,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD
マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

  • アーティスト: 菅野よう子,中島愛,SMSのみなさん,シェリル・ノーム starring May’n,坂本真綾,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD
少年アリス

少年アリス

  • アーティスト: 菅野よう子,坂本真綾,一倉宏,troy,岩里祐穂,chris mosdell,alan brey
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/12/10
  • メディア: CD

タグ:マクロスF

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。