SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いには世界を変えるほどの力がある」 [声優]

あいかわらずおもしれえwww
(前回、前々回の感想をまだ書いてないんですが、それらを書いてからと思っていると、ずっとたまってしまうので、飛ばします。)

学校にいたルルーシュは咲世子さんだったのかよ! てっきり瞬間移動だと思ってたw
なんなのその変装マスクはwwwルパン三世かよwww

天子を殺そうとするなんては大宦官は最低だな。
なんという私利私欲。

「一騎当千の気構えであたれ!」

「私も暁で出る」
「C.C.不利になったら脱出しろよ」
ルルーシュやさしい

オペレーターは折笠富美子(紫の髪)、大原さやか(茶髪の眼鏡っ子)、後藤邑子(黒髪)の三人

「藤堂鏡志朗まかりとおる!」
新・コータローまかりとおる!―柔道編 (25) (少年マガジンコミックス)コータローまかりとおるL 7 (7) (少年マガジンコミックス)

C.C.の乗ってるかっこうがエロい

緑川光の軍の武将の顔が横山光輝っぽいw

「反乱軍は殲滅」
アーニャ、あんたの冷血な目えが好っきー♪

「ゼロ、君は道を歩くとき蟻を踏まないよう気をつけて歩くのかい?」
「尻を拭いた紙は捨てるだろ? それと同じだよ」
「主や民などいくらでも湧いてくる、虫のようにな。ほほほほ」
ほほほほwwwwwww
ゼロ「腐っている! なにが貴族か! noble obligationも知らぬ官僚が!」
霞ヶ関批判ですね、わかります。

天子様かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
もえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

大宦官のところに捕まってる、さぁや(大原さやか)のキャラが、縛られてギャグボールを口にはめられているのを見てちょっと興奮してしまったんですけど、これは制作サイドの狙いですよね。僕だけが勝手に変態してるわけじゃないよね。

緑川「誰か!誰でもいい、彼女を救ってくれ!」
ゼロ「わかった、聞き届けよう、その願い」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

中華連邦の人民たちが暴動。
ゼロうめえええええええええええ

ってこれ、チベットを連想してしまうんだが。
騒がれた「コードギアス祭」をやって放送延期したのは、前回の運河の決壊シーンが四川大地震の地震湖の決壊を連想させるからかと思っていたけど、この暴動シーンも関係しているのかも知れないと思った。

C.C.とアーニャが接触してなんか変なことに
「まさか――そういうことだったのか」
C.C.の顔のどアップ素敵

シュナイゼル「国とは、領土でも体制でもない。人だよ」
殿下かっこいいっす

拘束されたカレンがエロい

いよいよオレンジがw

天子様かわええ。・゚・(ノД`)・゚・。
中の人、松元環季
調べてみたら9歳かよ!
中の人もかわいすぎる。やべえ。
「紅」のところでも「砂沙美☆魔法少女クラブ」に言及しつつ書いたけど、
ロリの役をリアルロリが演じることに僕は大賛成である。
かないみかやこおろぎさとみや西原久美子がやるロリも好きなんですがね、
やはりリアルロリにしか出せないロリ声っていうのがあるんですね。
聴いてて「うおおおおおおお」ってなるんですね。
そうなると芝居のうまさとかそういうのはどうでもよくなってくるんですね。(うまいに越したことは無いんですが)
少女、幼女の役はじゃんじゃん子役の子がやっていいとおもう。
松元環季最高!

政略結婚の議論でおもしろいときのBGMがw
女性陣大反対w
玉城www
シャーリーのブラジャーおっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
ルルーシュ、このシスコンが!

「天子よ! あなたの未来はあなた自身のものだ」
もう、コメディだわこれw
緑川「ゼロ、君という人間が少しだけ分かった気がする」
握手
ウケるwwwww

図書館にて
「なぁにぃー?、まさか隠し事でも――」
『いけない! 見られるくらいなら・・・』
「シャーリー!」
「ほえ? ――んn」
キッスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
中身的にはキマシタワー!(百合)

ハンガーかっこいいな
服を脱いで寝そべるC.C.、すごくいいです。
教団?の当主(頭首?)だったんか。で今はV.V.が。
なんかやる気なさそうなのはアーニャとの接触が原因だね。

コードギアスのキャラではC.C.が一番好きだ。
僕が、ゆかなさんのことが好きだってことが大きい。
彼女については改めてブログで書こうと思ってるけど、少し書くと、
好きになったきっかけは、Lの季節というゲーム。(2がでるらしいので気になっている)
それ以後ずっと重要な声優として僕の中で位置づけられている。
野上藩ゆかな城(ゆかなさんのかつてのHP)、よく見にいってたわー。
ゆかなさん、いまCDを制作中らしい。98年のアルバム「yu ka na」は僕の大好きなCDのひとつなので、新しいCDも絶対買います。
他のゆかなさんの音楽CDも買いたいんだけど、入手困難(中古ではあるみたいだけど)なので、再販して欲しいところ。
声優のCDと一般アーティストのCDの違いは、一般アーティストは売れなくなったらそのまま消えていくけれども、
声優の場合、当初のCDが売れなくなっても、声優としての活動が継続してゆく限り、過去の作品が注目される機会が永遠にあるわけで、
むかしのCDをほしい人は常に出てくるわけでね。レコード会社の人はそこんとこよろしくってかんじで。

咲世子さん、キスしたことは報告なしっすかw
シャーリーの様子がおかしいwww
ロロが完全にホモですwww
アーニャ、ジノが編入っすかwwwランカといい、シェリルといい、どんだけ学園好きなんだよw
ゆかな

ゆかな

  • アーティスト: ゆかな
  • 出版社/メーカー: キング
  • 発売日: 1998/12/23
  • メディア: CD
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1
Lの季節2 -Invisible Memories-(初回限定版)

Lの季節2 -Invisible Memories-(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Video Game


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。