SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 幼女皇女 [声優]

今週のサービスショット
ヴィレッタの水着姿
シャーリー?の水着のお尻食い込み直し
セシルのセクシードレス姿

藤堂さん! クーデターっすか。早まらないで。

ルルーシュがユフィを殺したのは本意じゃなかったってことをスザクに知ってほしい。

「よくやってくれたディートハルト。やはりお前は優秀だよ。卓越している。冠絶する人材だ」

ニーナかわいくなってるw

シュナイゼル殿下(井上倫宏さん)かっこいいわー。すばらしい人格の持ち主。
さすがMASTERキートン

アーニャかわいいな。目が眠そうだけど。「あなたって……マゾ?」
ゴットゥーザ様(後藤邑子)の演技もいい。

目が眠そうといえば、その昔、堀江由衣と田村ゆかりが、やまとなでしこを現役でやっていた時、あかほりさとるが、水谷優子とやっていたラジオで、ゆかりんのことを、眠そうな顔の子と言っていたのを思えている。その当時は、ゆかりんが、いまのようにトップ声優として業界に君臨するとは僕も思ってなかった。

セシルさん気合入りすぎだろwww

FUJI MAUSOLEUM

マウソレウム=霊廟 知らない単語だった

灯篭流し的なものか

ローマイヤがあけのん(渡辺明乃)だったり、中華連邦の緑川光と一緒に飛行機に乗ってた女がさぁや(大原さやか)だったりしたんだけど、はっきりいってこういう兼ね役はいかがなものかなと。
ルルーシュの子供時代がさぁやだったのは、よかったんだけど、今回みたいな、年とか性別とか性格とかの違いが明確でないものをやるのはちょっとどうかな。
見てて、違うキャラクターが同じ声でしゃべってたら違和感を感じるし。
コードギアスなんだから、ギャラ代節約とかケチ臭いことしないで、違う声優さんをじゃんじゃん登場させろや。

扇とヴィレッタは遠距離か

咲世子さん、ゼロの正体を知る。そして微笑み。
いい表情だ。

100万人にゼロの格好をさせるとか、その発想はなかったわ。
なんか荒唐無稽すぎというか。いやそれをいったらしょうがないんだけど。
100万人分の洋服とヘルメット(マスクって言うの?)作るの大変だったろうなー

来週休みかよ! タレントの番組とかいらねーよ。
制作間に合ってないとか?
変な番組より、中の人(声優)の座談会とかの方が100万倍見たいわ。
MASTERキートン File1

MASTERキートン File1

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD
記号論への招待 (岩波新書)
文化記号論―ことばのコードと文化のコード (講談社学術文庫)
レトリックの記号論 (講談社学術文庫)
生命記号論―宇宙の意味と表象
私をマゾと呼んで (DOコミックス)

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。