SSブログ

峰竜太さんがすごい [その他]

どう見てもアレな携帯ストラップを売るセクハラ通販



http://www.youtube.com/watch?v=pmu21K3HaYI





ワロタwwwwwwww

峰竜太の、有坂来瞳を凝視する時の顔wwwwww、目wwwwwww
それにズームインするカメラwwwwwww

もうこれ最高だろwwwww


この動画のおもしろさは、演出のうまさもあるけど、やっぱり峰竜太という人物、その演技力によるものが大きい。

情報・バラエティ番組に出演する、お茶の間に親しまれるタレント・司会者っていうイメージしか、いままで僕(=「西部警察」とか見てない世代)は持っていなかったんだけど、(むしろそういうイメージがあるがゆえのキャスティングだと思うけど)、今回これを見て、あぁ、このひとは俳優なんだよなって思いました。


しかし、ホント笑ったw
こんなに笑ったのは平野綾のギャオの番組に鳥肌実がゲストに来たとき以来かもしれない。
こういう下(シモ)系というか、セクハラ的なものがやっぱり好きなのかもw



ダイナミック通販 [DVD]Nudie―岡本夏生写真集平野綾写真集 Brand New Day ~あやのこと。~

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。