SSブログ

あんみつ姫2をみた [その他]

去年に続いての視聴。

オタ的にはテレビ朝日の「大胆MAP 超気になるヒット歌手&懐かCM&人気アニメ声優の顔全部見せちゃうよSP」が気になるところだけど、あんみつ姫のほうが重要なのです。

このドラマ大好き。

井上真央が最高にかわいい。

井上真央 あんみつ姫.jpg
(画像は実況スレから)

そしてドラマ自体がおもしろい。

和久井映見などほかのキャストもいい。

今日は竹内力がおもしろかった。

ちなみに「欲望の街」は僕のカラオケの18番です。

ダブルあややもよかったw

そして、甘栗の相手役として毎回「ようじょ」が出てくるのも最高です!

和久井、井上、ロリ。

これは完璧な布陣であります!

EDの「ダイヤモンド」はいいなー、自然と笑顔になるなー。

これからも第3弾、第4弾とずっとやってほしいと思います。


あんみつ姫 [DVD]あんみつ姫 完全版 1 (1) (バーズコミックススペシャル)

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。