SSブログ

ザ☆ネットスター!1月号に後藤沙緒里クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?!? [声優]

http://www.nhk.or.jp/netstar/index.html
netosuta.jpg

普通にファンなのでうれしい。

っていうか「しゃおりん」ってあたらしいなw
通常、「さおりん」か「しゃおり」のどっちかなんだけどw
(あと邑子さんと区別する意味で「後藤(弱)」ってのもある)



なるほど、やっぱり81キャスティングでくるんだな。

ってことは、順当に行くと、その次はアスミス(阿澄佳奈)かな?
バスツアーの3人ということで。
(加藤英美里さんのブログ「英美里の毎日。」にある写真などを参照されたい。
http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51372416.html

個人的にガンダム00のマリナ・イスマイール役の恒松あゆみさんにも出て欲しいけど、アイドル的な売り方じゃないから無理なんだろうなー。

first date [DVD]ひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。