SSブログ

ブラタモリやれよ! [その他]

NHKえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


※追記

ブラタモリ放送延期.jpg
(画像は実況のスレから)

('A`)

NHKだし、公共放送だし、事件の与えた社会的な影響、国民の関心度を考えればしょうがないかもしれないけど。

しかし、

NHKでタモリがその趣味を全開にするっていう、タモリ倶楽部のスペシャル版みたいな、こんな神企画、神番組はそうそうないわけで、僕らの関心度、注目度、期待、wktk(ワクテカ=わくわくてかてか)も相当なもんだったわけで。

俺なんかいつもはtvk(テレビ神奈川)でアニメTVを録画してるっていうのにそれを中止してまで、「ブラタモリ」を見ようと用意していたわけですよ!
(アナログブラウン管テレビにデジタル放送対応ディーガを繋いで地デジをみているので、録画してると裏番組が見れない。DR録画すれば見れるんだけど、HDDの容量がぎりぎりでDR録画できない)

なんだろう、この肩透かし感。すごい。

今日はめちゃイケもなかったしさ。

あー、はやく「ブラタモリ」みたいよー。

タモリのTOKYO坂道美学入門

タモリのTOKYO坂道美学入門

  • 作者: タモリ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/10/16
  • メディア: 単行本

ホリプロ鉄道オタクマネージャーの鉄ちゃん
タグ:タモリ NHK

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。