SSブログ

資生堂 リバイタル グラナスのCMを見た [その他]

このCM最高だろ・・・

鈴木京香さん(1968年生)も諏訪内晶子さん(1972年生)も美しすぎる。

このあいだの金曜日にBS2で放送したN響演奏会を諏訪内晶子さん(エトヴェシュの「セヴン」)目当てで録画したけど、やはり美しかった。

うつくしい大人の女性って素晴らしいよね。

たまらんよね。

いま、特に30代中盤~40歳前後の女性が熱い。

上の二人の他にも、
森口瑤子さん(1966年生)
若村麻由美さん(1967年生)
夏川結衣さん(1968年生)
檀れいさん(1971年生)
緒川たまきさん(1972年)
などは本当に美しいと思う。


ギタリストのマーティ・フリードマンが言っていたけど、日本の女性は「賞味期限」が長いらしい。
外国の女性(白人?)は老けるのが早くてすぐおばさんになってしまうけど、
日本の女性はいつまでも若くてかわいいと。

日本に生まれてよかったー!
(織田裕二のものまねをする山本高広風に)

バッハ:ヴァイオリン協奏曲第1番&第2番
橋下徹大阪府知事をビヨンセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。