SSブログ

押井守! お前もか! 「スカイ・クロラ」キャスト発表 [声優]

押井監督だけは味方だと思っていたのに・・・(´・ω・`)
http://sky.crawlers.jp/index.html
>優一役には、『硫黄島からの手紙』の加瀬亮、水素役には『バベル』の菊地凛子。谷原章介、栗山千明ら、豪華キャストがキャラクターに命を吹き込み、作品は、4月19日(土)の完成を目指して鋭意制作中です。

豪華キャスト(笑)

イノセンスでは鈴木Pのアホな芸能人起用案を退けてちゃんと声優使ったのに(´・ω・`)

押井監督はアニメ監督の中で一番好きな監督です。押井監督の書いた小説もだいたい持ってます。

ザブングル風に言うと「くやしいです!」 大きな力に負けたのかなー 日テレが悪いのかなー これじゃジブリと変わんねーじゃねーか(´;ω;`)ウッ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/04/16/01.html
>「プロの声優さんの力量を買っている。でも今回は違った声を求めていた」

本当に押井さんの意思なんですか(´・ω・`)
見る側は芸能人がアニメ映画の声優やることに飽きてるんですが(´・ω・`)
どう考えてもアニメファン裏切って、一般客におもねって興行収入確保したいのが見え見えなんですが(´・ω・`)

でも見ないうちから批判したらあかんよね。でもなー。


戦争のリアル Disputationes PAX JAPONICA
TOKYO WAR MOBILE POLICE PATLABOR
雷轟rolling thunder PAX JAPONICA (PAX JAPONICA)立喰師列伝
獣たちの夜―BLOOD THE LAST VAMPIRE (角川ホラー文庫)


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。