SSブログ

「麻雀脳」(ゲスト植田佳奈・小清水亜美 完全版)を見た。 [声優]

CSには加入してないんだけど、今日はスカパーe2が無料で見られる、毎月第一日曜日の大開放デーということで、
佳奈様、あみっけがゲストの「麻雀脳」(フジテレビNEXT)を見ることができました。

録画予約したから後で見りゃいっかなーと思いつつ、はじめのほうだけでもちょっと見るかと見始めたら、すごくおもしろくて結局5時間ぶっつづけでみちゃいました。

おもしれぇ、こりゃ実況参加するしかねえってんで、Jane起動して視聴していて、
みてたら佳奈様があがったので、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
をやろうと思ったら書き込みできなかった!
なんで!
規制に巻き込まれてた/(^o^)\
正月早々なんなんだよちきしょー。
書き込みたかったよー。

いやあ、おもしろかった。

お着物姿が素敵だった佳奈様の対局もおもしろかったんだけど、
あみっけの対局はすごくドラマチックで最高にもりあがったw
内容についてはネタバレになるので自重します。

選手交代のハーフタイムで佳奈様の歌とあみっけの絵が取り上げられていた。
かないろは僕も持ってます。

かないろ



このCDは本人作詞の恋愛の実体験を綴った曲も収録されていて、
佳奈様がゆかりん(田村ゆかり)やほっちゃん(堀江由衣)などのアイドル路線
の声優ではないことを明確にあらわしているCDであります。
むかし野川さくらの事務所ラムズの社長が雑誌かなんかのインタビューでアイドル声優は処女性が重要っていうことを言っていたけど、
そういう意味では植田佳奈は真逆のリアル自然体の声優で、ラジオとか聴いてても、うそくさい変な演技性がまったくないところが、非常に好感をもてるところである。
今日も左手の薬指に指輪してたしなw
水樹奈々や平野綾だったら左手の薬指に指輪してテレビなんかでないよな。スタッフがそれをさせないよな。
自然体しすぎて前に「なるなげ」のでちょっと騒がれたりしたけど、あれは間違った事は何も言ってないわけだからべつに謝罪することもなかったかなと僕なんかは思いました。


あみっけが画伯と紹介されていたが、かわいい絵ってかんじで、
小林ゆう画伯の衝撃性はなかったw
ゆうちゃんのアニメギガはほんとうにやばかった。
NHKBS史上というか、テレビ史上最高の神回だったんじゃないだろうか。


佳奈様はBS-TBSのこだわりゲーマーにも出てたな。
あみっけは笑っていいともは「絶対に許さない」だったけど、
ザ☆ネットスターに出てたし、声優さんにとって衛星放送はもうホームだな。
どんどん顔出し出演してほしい。
そしておれはそれを見る。


uedakoshimizu.jpg
(キャプはhttp://live24.2ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1262198660/より)



咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦!<J-1グランプリ> Vol.1 [DVD]

「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦!<J-1グランプリ> Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD
麻雀脳 ~アイドリング!!!1号・加藤沙耶香 編~ 2枚組DVD

麻雀脳 ~アイドリング!!!1号・加藤沙耶香 編~ 2枚組DVD

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。