SSブログ

めちゃイケと『攻殻機動隊S.A.C. S.S.S.』 [その他]

このあいだNHKのBSハイビジョンで『攻殻機動隊S.A.C. S.S.S.』がオンエアしていました。
未見でDVD買おうかなーと思っていた作品が、テレビでしかも民放みたいにCMやカットなしで見れるってこれ以上のラッキー感はないです。
で、劇中冒頭で日産の高級車ブランド、インフィニティが登場していたのが印象に残っていたんですが、
土曜日にめちゃイケをみたら岡村さんがインフィニティの似たような車を運転していたので「おー」と思いました。

実車データでモデリング、『攻殻機動隊』の世界を駆け抜ける日産コンセプトカー
クラーザコンセプト.jpg

岡村さんが乗ってたのはヤフー知恵袋によると、(やっぱり知りたくなったのは僕だけじゃなかった)FXというやつらしいです。

http://www.infinitiusa.com/fx/photos-360s/

かっこいい車だなー。
「でもお高いんでしょ?」っていう。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]
タグ:めちゃイケ

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。