SSブログ

WBC 日本優勝! 世界一! [その他]

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

イチローは神
10回表のタイムリーは震えました。
涙でました。
イチローは神社を創建されるレベルの英雄だと思う。

ダルビッシュが9回裏に2アウトから同点にされたときは、
ほんとやばいと思ったけど、こんなドラマチックな試合になって逆にダルビッシュに感謝ですわ。

最高だああああああああああああああああああああああ

よかったー、本当によかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。



2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡 [DVD]

2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



タグ:WBC

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。