SSブログ

今日と昨日のテレビ [その他]

今日

未来への提言「人類学者エマニュエル・トッド アメリカ帝国以後の世界を読む」(BS1)
聞き手の三神万里子という人が美人だった。

BSニュース(BS1)
僕は自動車が湘南ナンバーの地域に住んでいる神奈川県民なのですが、大磯の吉田茂邸全焼は非常に残念です。NHKの白洲次郎のドラマで原田芳雄が好演して、これから注目も集まるだろうと思っていたので。
放火だとしたら許せん。
藤田真奈美が超かわいい。
全アナウンサーのなかでもっともかわいいんじゃないかな。

NHKスペシャル 揺れる大国 プーチンのロシア 第3回 「離反か従属か~グルジアの苦悩~」
ニーナちゃん(11歳)かわいい。
母親のタマラさん、めっちゃ美人。


昨日

土曜スペシャル「あの日に帰って・・・ ノスタルジック乗り物紀行」(テレビ東京)
僕の好きな熟女のひとりである高橋惠子さんが出てたので見ました。
入浴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
(*´д`*)ハァハァ・・

日本の、これから「テレビの、これから」
テレ東やほかのところを見ていたので後半あたりから見ました。

こんなGJな発言があったとは。
【ニコニコ動画】浅野さん


WBC、秋田でやってなかったのかw 初めて知った。
TBSなんかが放送権とってんじゃねーよ。
ちゃんと全国に系列をもってるとこがやらなくちゃ。
WBCみたいな全国民が注目する国際大会は民放のほかにもNHK-BSでやるべき。

ネットでオンデマンドでテレビ番組みるっつっても、だいたいは画質しょぼいよね。
ハイビジョンデジタル放送万歳。

僕もハードディスクにとって番組をみることが多いんだけど、やっぱり2ちゃんの実況を見たり書き込んだりしながら見るのがいちばん楽しいわけで、決められた放送時間にみんながみるっていうのはなくならないと思うね。
ニコニコ動画も擬似同期がたのしいわけで。
みんな別々の時間に見てるのに、コメントが流れていることによって、あたかもいっしょに見ているように感じるっていう。
声優(ゆかりん)のライブDVDをみんなで時間を決めて再生スタートして実況するっていうのも聞いたことがある。

テレビっていうのは国民の統合に役割を果たしてるからあったほうがいいと思うね。
おなじものを見ている、知っているっていうのは仲間意識の核だよね。

あとテレビは日常ではみれない美人が見れるから好きだwww
今日のNHKスペシャルがなけりゃグルジア美人のタマラさんを見ることはなかったわけでね。

反日マスコミの真実 2009−メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Trip*DVDパラサイト・ミドルの衝撃サラリーマン― 45歳の憂鬱    NTT出版ライブラリーレゾナント016プリンシプルのない日本 (新潮文庫)日本を決定した百年―附・思出す侭 (中公文庫)
タグ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。