SSブログ

アメリカは広島にひどいことしたよね(´・ω・`) [その他]

アメリカによる原爆投下を防げたらよかったよね(´・ω・`)
核保有国のなかで、核攻撃を受けた国はないよね(´・ω・`)
アメリカの核の傘で守られてる現実を無視して、日本政府のアメリカ追随を批判しても意味ないよね(´・ω・`)

核武装論――当たり前の話をしようではないか (講談社現代新書 1884)

核武装論――当たり前の話をしようではないか (講談社現代新書 1884)

  • 作者: 西部 邁
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: 新書
「日本核武装」の論点―国家存立の危機を生き抜く道
反米という作法
タグ:原爆

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。